松田聖子と藤井隆が女子バレー全日本代表激励

ここでは、「松田聖子と藤井隆が女子バレー全日本代表激励」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月3日に開幕、毎日系で中継される「女子バレーワールドグランプリ」公式サポーターを務める歌手の松田聖子(45)とお笑いタレントの藤井隆(35)が27日、東京・北区の国立スポーツ科学センターで合宿中の全日本女子を激励に訪れた。

 約1時間見学した藤井は「まず音に驚きました。一球入魂という言葉を強く感じた」と迫力に圧倒された様子。聖子は「生の練習を見て、応援したいという気持ちをあらためて強く持った」と決意を新たにしたようだ。登録選手18人に続くという意味で、サポーター番号「19」のユニホームを手渡した柳本晶一監督(56)は「自分たちと一体感を出して応援してくれれば」と話した。ente02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ago620.blog92.fc2.com/tb.php/66-61b1038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人を好きになってこんな自分を続けていきたい気持ちと、仮に成就しなかったらまただらけてしまうのだろうかというおそれる気持ちが交互に襲ってくる。 うーん、バレーボールでも誘ってみようかな。 なにげにワールドグ
2007/07/28(土) | 女子バレーボール 杉山祥子選手 応援ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。