有名人のホットな話題・画像&You Tube動画&最新ネットビジネス情報

女優の北乃きい(17)が「08年度防火ポスター」のモデルに起用され26日、都内で会見した。

 歴代のモデルは松田聖子(46)、中山美穂(38)、長澤まさみ(20)らが務めており「すごい方ばかり。私もそういう足跡を残していけたらいいな」と意欲。4月に3年生になる現役女子高生で、報道陣から「やけどしない程度に恋愛も?」という問いには「はい!」と元気いっぱい。「今はいないけど、恋人をつくるときれいになるというので…。学校だけじゃなくていろんな世界を見てみたい」と笑顔で話した。

北乃きいの画像

ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日放送のフジテレビ系「スーパーニュース」(月~金曜後4・53)に緊急出演する。

 所属のエイベックスが「本人は皆様への謝罪の気持ちを文章とは違う形でお伝えできればと考えております。多くのご意見を頂くかと存じますが、真摯に受け止めて参ります」と6日夜に倖田の公式HPで発表した。

 ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」での失言後、新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛、さらに倖田出演のテレビ朝日系「徹子の部屋」の7日放送分を延期、出演CM「氷結」のオンエア中止と完全自粛モードのなか、あえてテレビ出演を決心した。関係者によると「本人も相当、反省して深く落ち込んでいる」といい、自身の肉声で謝罪することを選んだようだ。

 「スーパーニュース」は、ニッポン放送と同じフジサンケイグループのテレビ局で、35歳以上の女性層が多く視聴している夕方の番組ということが出演の判断材料になった、とみられる。

 昨年10月には女優、沢尻エリカ(21)が主演映画の舞台あいさつで取った不機嫌な態度について、本人がテレビ朝日系「スーパーモーニング」に出演、VTRで泣きながら謝罪した。

 倖田も自らの真意を落ち着いて伝えるべく、生放送ではなく収録で臨む方向で、涙ながらの謝罪になるかもしれない。活動再開についても同番組内で言及するのか、注目される。

倖田來未の画像

2月21日から29日まで表参道ヒルズの「スペース『O(オー)』」で行われる個展は、入場無料。会場には、フィギュア100点のほか、大野が「一番楽しかった」という自身の顔を型どりした顔のオブジェや、ペインティング、ドローイングなどさまざまなアートが展示される。

 加えて、大野が渋谷や母校の小学校で撮影した作品スチールやメーキングの様子を撮った写真も展示されるほか、グッズも販売される予定で、会場は大野の世界観一色に染まる。

 また、2月8日には作品の写真集「FREESTYLE」を発売することも決定。写真集には大野のロングインタビューや嵐のメンバーからのメッセージも入る。

 大野は「見てもらって、何かを始めるきっかけにしてほしい。時間はないんじゃなくて作ればいくらでもできる。可能性はあるんだって。何かが伝わればいいなと思う」と力説。「会場に行って、見てくれた人のリアクションを隠れて見たい。感想も聞いてみたい」と、自身の出没も予告していた。2万人の来場を見込んでいる。

嵐の画像



